キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「消えさりゆく物語(DAISY版)」

消えさりゆく物語

消えさりゆく物語(きえさりゆく ものがたり)

北 杜夫

少し奇妙な、少し滑稽で物悲しいお話が八つ。久しぶりに出かけた、空気の淀んだ新宿副都心。道を見失い、息苦しさをおぼえた途端、気がつくと、周囲が見知らぬ風景に一変し、滴るような緑の樹林の中に・・・。(「都会」)自宅近くの公園の梅祭りに出かけたところ、第二次世界大戦の末期、崩壊寸前のベルリンでソビエト軍の侵攻に逃げまどうドイツ軍に遭遇するが・・・(「駿馬」)老残の身を養いながら、濃霧の中をさまようように過去と現在を往き交う意識を描いた「水の音」。恐らくこれが最後の作品集になるだろうと語る、著者二十年ぶりの本格的短編小説集です。[収録時間:3時間59分]

[ID]1382(DAISY版) [音訳者]荒谷俊則 [出版社]新潮社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。