キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「敗者復活(DAISY版)」

敗者復活

敗者復活(はいしゃふっかつ)

藤田 宜永

大手スーパーマーケットの経営で父親が行っていた粉飾決済。その会社を受け継いだ崎見邦彦(さきみくにひこ)は、罪を問われ服役する。刑期を終えた彼は57歳。妻と一人息子とも別れ、場末のバッティングセンターを経営している。それまでの生き方を、自分らしくないとずっと感じていた彼は、今の静かな暮らしを気に入ってもいた。ところが、土地を売ってほしいという業者との話から、その生活がなにやら騒がしくなっていく。刑務所で一緒だった男や別れた妻子との再会・・・。古いバッティングセンターを守ろうとする男と、その土地を買おうとする何者か。眠っている闘争心を呼び覚まされた男の血が静かに滾り始める。『週刊アサヒ芸能』連載を書籍化した長編。[収録時間:17時間58分]

[ID]1734(DAISY版) [音訳者]福田素子 [出版社]徳間書店

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。