キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「私のこと好きだった?(DAISY版)」

私のこと好きだった?

私のこと好きだった?(わたしのこと すきだった?)

林 真理子

かつて人気アナウンサーだった美季子は、独立も結婚もしないまま局アナとして40代を迎えた。最近は画面に出る仕事がめっきり減り、自分を取り巻く環境が若い頃とは変わっていることを実感する毎日。一方、大学時代の仲間で、大手出版社の編集者である兼一は浮気相手との間に子ができたため、美季子の親友・美里(みさと)と離婚していた。そんな中、あるパーティで再会した二人は不思議とうち解けあい、友情以上の感情を持つのだった。兼一に起こる女性問題、再発する美里の病気、そして美季子は…。交錯する感情、錯綜する人間関係。40代男女が繰り広げる人生模様を恋愛小説の匠、林真理子が描いた傑作。[収録時間:9時間5分]

[ID]1735(DAISY版) [音訳者]泉 恵 [出版社]光文社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。