キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「新・御宿かわせみ(DAISY版)」

新・御宿かわせみ

新・御宿かわせみ(しん・おんやどかわせみ)

平岩 弓枝

時代は移り、明治維新の激動の中で神林東吾は行方不明、畝源三郎は賊の手にかかり落命、麻生家も源右衛門ら3名が殺害された。そんな中、5年半の医学留学を終えてイギリスから帰国し、築地居留地でバーンズ医師の助手をしている神林麻太郎は、探偵の仕事をしている畝源太郎や居留地・六番館女学校助手の麻生花世らとともに「かわせみ」の女主人・るいをはじめ周囲の大人たちに支えられながら、様々な事件を解決。仕事に恋に力いっぱい立ち向かってゆく姿を描く。舶来の文化を吸収しつつ江戸から東京へと変わっていく街の様子も興味深い。大河小説第2部のスタートです。[収録時間:9時間54分]

[ID]1741(DAISY版) [音訳者]小澤美砂子 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。