キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「華族夫人の忘れ物 新・御宿かわせみ (DAISY版)」

華族夫人の忘れ物 新・御宿かわせみ

華族夫人の忘れ物 新・御宿かわせみ (かぞくふじんのわすれもの しん・おんやどかわせみ)

平岩 弓枝

明治に入って「かわせみ」には身分の高い士族や坊さんなども宿泊するようになったが、初めて公卿華族・春日井正親の奥方が逗留することになりちょっとした騒ぎに…。その蝶子夫人は気さくな人柄だが築地居留地で賭け事に興じて、箱根に出かけている母・るいに代わって「かわせみ」を取り仕切っている一人娘・千春を心配させる。華族夫人はなぜ逗留先に「かわせみ」を選んだのか?果たしてその正体は?表題作のほか、千春が麻太郎の出生の秘密を知る「西洋宿館の亡霊」など全6篇を収録。[収録時間:8時間28分]

[ID]1742(DAISY版) [音訳者]佐野恵美 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。