キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「達人山を下る (DAISY版)」

達人山を下る

達人山を下る (たつじんやまをくだる)

室積 光

訳あって、42年間も岡山の山奥に籠りきりの生活をしている80歳の老人・山本俊之は、10年ぶりに尋ねてくるはずの孫娘・安奈が誘拐されたことを知り東京へ向かう。弁護士である安奈の父がかかわっている、カルト教団訴訟に関係があるようだ。引きこもりの妹・寛奈(かんな)と姉救出の手がかりを得ようと渋谷に向かった老人の前に、悪がき・ヤクザ・カルト教団・腐れ政治家達が立ちふさがる。「昇月流柔術(しょうげつりゅうじゅうじゅつ)」最後の後継者である俊之は究極の技を駆使し、胸のすく活躍!果たして80歳の老人が安奈を救うことが出来るのか…。息も継がせぬ笑いと涙の長編小説。[収録時間:5時間30分 ]

[ID]1754(DAISY版) [音訳者]中村 元則 [出版社]中央公論新社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。