キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「あんじゅう - 三島屋変調百物語事続(DAISY版)」

あんじゅう - 三島屋変調百物語事続

あんじゅう - 三島屋変調百物語事続(あんじゅう)

宮部 みゆき

尋常でない死に方で幼なじみの許婚を失ったおちかが、神田の叔父の店「三島屋」に、行儀見習いの名目でやってきた。暗い影に包まれてにこりともしない17歳の娘が、あるひ急用で出かけた叔父に代わって来客の相手をする羽目に。初めて会ったその客が長年密かに隠してきた古傷を見せて、哀しく恐ろしく怪しい不思議な話を語って聞かせたことから、おちかが変わり始める。以来叔父の計らいで、江戸中から一度に一人ずつ一話語りの百物語聞き集めが始まった・・・。みんなが怖がって近寄らない幽霊屋敷に越してきた夫婦とそこに住み着いていた「くろすけ」との交流を描いた「暗獣」他5篇を収録。物語の始まりはじまり〜。[収録時間:16時間06分]

[ID]1759(DAISY版) [音訳者]本田尚子 [出版社]中央公論新社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。