キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「天女湯おれん 春色恋ぐるい(DAISY版)」

天女湯おれん 春色恋ぐるい

天女湯おれん 春色恋ぐるい(てんにょゆおれん はるいろこいぐるい)

諸田 玲子

江戸八丁堀、年の瀬の天女湯に人情本『春色梅児誉美(しゅんしょくうめごよみ)』を出版した戯作者、為永春水(ためながしゅんすい)がやってきた。 本が大当たりしたことで春水は人気者になり、女たちが後をついてまわっていた。その女たちの中に必ずいるお長は「梅児誉美」の主人公丹次郎と春水を重ねて恋焦がれていたのだった。春水がおれんを忘年会に誘ったことでお長が嫉妬に狂いだし・・・(表題作-春色恋苦留異-)ほか6篇収録。湯屋の面々は次々にもちこまれる難題を解決できるのか?「天女湯おれん」も製作中!今期中に発売予定です。[収録時間:6時間26分]

[ID]1767(DAISY版) [音訳者]泉 恵 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。