キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「男嫌いの姉と妹~町医北村宗哲~(DAISY版)」

男嫌いの姉と妹~町医北村宗哲~

男嫌いの姉と妹~町医北村宗哲~(おとこぎらいの あねといもうと まちいきたむらそうてつ)

佐藤 雅美

浜松町二丁目の表通りにある駿河屋という茶問屋。店を切り盛りしているのは「みち」と「ちよ」というかなり器量よしの三十代の姉妹。困ったことにこの二人、大の男嫌い。嫁に行った長姉さえも許せない。縁談が持ち込まれるたびそっぽを向くためとうとう話もこなくなった。二人は浪費癖のある母親から財布の紐を取り上げ、父の遺産を増やすことに楽しみを見出していた。ある日、子の無い長姉が養子をもらうと言い出した。母が亡くなったその時にそなえ、父の遺産を誰にも取られないよう、ちよがとった行動とは・・・。(表題作。他7編)[収録時間:8時間35分]

[ID]1772(DAISY版) [音訳者]福田 素子 [出版社]角川書店

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。