キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「天女湯おれん(DAISY版)」

天女湯おれん

天女湯おれん(てんにょゆ おれん)

諸田 玲子

「天女湯」の女将・おれんは気風がよくて器量よし、色気もたっぷりの23歳。 八丁堀のお役人から長屋の住人達まで、おれん目当てにやって来る客で湯屋は大繁盛。 元は武士の娘ながらある事情で密かにお上に楯突くおれん。 実は湯屋にはからくりの隠し部屋があり、おれんは番台に座りながらお金に困った女や ひとり身を持て余す女たちを、裕福なお大尽や役者くずれの色事師にとりもつ人助けの裏家業を営んでいる。 江戸に辻斬り騒ぎの起るある日、湯屋に素性の知れない男が迷い込んでくる。 その男に昔の恋人の面影を見たおれんは匿う決意をするのだが…堅物おれんの恋の行方は?益々面白い傑作時代長編。[収録時間:9時間30分]

[ID]1777(DAISY版) [音訳者]泉 恵 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。