キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「ほまれ -なでしこジャパン・エースのあゆみ-(DAISY版)」

ほまれ -なでしこジャパン・エースのあゆみ-

ほまれ -なでしこジャパン・エースのあゆみ-(ほまれ)

澤 穂希

日本女子サッカー界を牽引してきた澤穂希の自伝。 きっかけは兄の練習を見に行っていたことだった。「妹さんも蹴ってみない?」と誘われて蹴ったボールはゴールへと吸い込まれていった・・・。15歳で日本代表選手として歩み始めた彼女のその後の活躍、アメリカへの留学、怪我からの復活など、常に前向きな姿を示すFIFA最優秀選手賞をとった澤選手の歩みを自身の文章で語り、「なでしこジャパン」の栄光の軌跡をたどる。他の代表選手や監督が澤選手について語っている部分も必見の一冊。 [収録時間:5時間43分]

[ID]1781(DAISY版) [音訳者]津田 雪子 [出版社]河出書房新社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。