キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「楽老抄Ⅳ そのときはそのとき(DAISY版)」

楽老抄Ⅳ そのときはそのとき

楽老抄Ⅳ そのときはそのとき(らくろうしょう 4 そのときはそのとき)

田辺 聖子

年齢(とし)を重ねる毎にいよいよ輝きを増す著者の豊かな生き様…。 生家がハイカラな写真館だった幼少の頃の思い出や宝塚歌劇の成り立ち。 おっちゃん(夫)との絶妙な言葉のやりとりから飼い犬のトイプードル・マルグリットの思い出等々。 お聖さん(著者)の頭の中からあふれるように出てくる言葉の玉手箱!新聞や雑誌に掲載されたエッセイの中から 42タイトルをピックアップしたものに、著書「新源氏物語」をからめた対談「古典・女のよもやまばなし」まで、 時にクスクス時にしんみりの、ユーモアと暖かさにあふれた珠玉の一冊。[収録時間:7時間04分]

[ID]1782(DAISY版) [音訳者]都築 さよ子 [出版社]集英社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。