キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「ちよの負けん気、実の父親 物書同心居眠り紋蔵(DAISY版)」

ちよの負けん気、実の父親 物書同心居眠り紋蔵

ちよの負けん気、実の父親 物書同心居眠り紋蔵(ちよのまけんき、じつのちちおや ものかきどうしん いねむりもんぞう)

佐藤 雅美

紋蔵の子供達と同じ手習い塾通う「みわ」と「ちよ」。実母に捨てられ養父母をも亡くした「みわ」は、貧乏な似絵師に拾われる。生活のため「ちよ」の養父が所有する料理茶屋・観潮亭で弾く三味線が評判となりたちまち看板娘に。負けん気の強い「ちよ」は踊りで対抗。器量よしも手伝ってこれも評判となる。だが、「みわ」が実は大名の姫とわかり、「ちよ」の心は穏やかならず。自分は公方様のお姫様かも知れないと夢想するようになる。そんなある日怪しげな祈祷師に声をかけられた「ちよ」は…(表題作)他8編の連作短編は、女性を取り巻く人間の欲徳をからめて展開していく、人気の紋蔵シリーズ第11弾。[収録時間:9時間13分]

[ID]1786(DAISY版) [音訳者]中村 元則 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。