キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「諏訪の妖狐 はやぶさ新八御用旅(DAISY版)」

諏訪の妖狐 はやぶさ新八御用旅

諏訪の妖狐 はやぶさ新八御用旅(すわのようこ はやぶさしんぱちごようたび)

平岩 弓枝

築地本願寺脇の水路に白髪なのに身体は若いという不思議な女の死体が浮かんだ。懐に忍ばせた紫水晶の観音像以外手がかりも無く、捜査は行き詰る。 更に、女が水路に投げ込まれた水音を聞いた袋物屋・徳兵衛も同じ場所で水死体となって見つかる。そして同じ頃、内藤新宿で身延詣に行った二人の甲府勤番のうち一人が惨殺されもう一人は行方不明に。南町奉行・根岸肥前守の命を受けて新八郎は不明の一人を探索する旅に出る。甲府・諏訪と新八郎の周囲に次々と不可解な事件が続き、次第に見えてきた江戸の事件とのつながり…。その驚くべき真相とは?人気シリーズ「はやぶさ新八御用旅」第5弾![収録時間:5時間15分]

[ID]1789(DAISY版) [音訳者] [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。