キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「ノエル(DAISY版)」

ノエル

ノエル(のえる)

道尾 秀介

中学に入学してすぐにいじめられていた圭介に、声をかけてきた弥生。 二人は辛い出来事を考えずにすむようにと絵本を作り始める。出来上がった絵本を前に童話作家になる夢を語り合う二人。卒業後は同じ高校に進学した。 いつの間にか付き合うようになった二人はそれぞれに仲の良い友人もでき、普通に学校生活を送っていたのだが、あることをきっかけに二人の関係が変わっていくのだった。(光の箱) 他に、妹の誕生と祖母の病で不安に陥り、絵本に救いをもとめる少女。(暗がりの子供) 最愛の妻を亡くし、生き甲斐を見失った老境の元教師(物語の夕暮れ)など、どうしようもない現実に舞い降りた、奇跡のようなチェーン・ストーリー全3編を収録。[収録時間:8時間57分]

[ID]1828(DAISY版) [音訳者]都築さよ子・東涼子 [出版社]新潮社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。