キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「定本 百鬼夜行 陽(DAISY版)」

定本 百鬼夜行 陽

定本 百鬼夜行 陽(ていほん ひゃっきやこう よう)

京極 夏彦

平田謙吉は独りっ子である。居た痕跡も戸籍上にも兄弟はいない。居ないはずである。 それなのに、きょうだいがいた、そんな気がするのだ。そのわずかな違和感は日々の生活の中でかすんで しまったが、年を重ねた今、違和感は確実に不安になっていったのだった・・・。『青行燈』 他に、娼婦あがりの老婆を覗くのは何者か?『屏風のぞき』性欲にまつわる背徳(うしろめた)さに苛まれる刑事の葛藤『大首』 大好な母さんが死んでも、なにも感じない人でなしの僕『鬼童』人には見えぬものが見える男は、なぜ探偵になったのか『目競』 など、京極ワールド全開の10篇からなる短編集。[収録時間:15時間00分]

[ID]1834(DAISY版) [音訳者]6人の音訳者 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。