キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「紅花染め秘帳 はやぶさ新八御用旅(DAISY版)」

紅花染め秘帳 はやぶさ新八御用旅

紅花染め秘帳 はやぶさ新八御用旅(べにばなぞめひちょう はやぶさしんぱちごようたび)

平岩 弓枝

隼新八郎は、二つの厄介な相談事をもちかけられた。ひとつは、向島の松倉屋別邸に住む見知らぬ住人と、別邸の主、松倉屋聖之助とその番頭の失踪事件。もうひとつは、山形からきた原田みづきという女性から相談された、原田家に代々伝わる紅花染め秘帳を母親の幸江(ゆきえ)が盗んで逃走したという事件。相談をうけたあと、江戸南町奉行の根岸肥前守のもとへいった新八郎は、幸江が逃げたらしい奥州・白河へ向うように命じられる。二つの出来事になにか関連はあるのか。そして新八郎の道中はいったいどうなるのか?(帯より)[収録時間:4時間38分]

[ID]1853(DAISY版) [音訳者]泉 恵 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。