キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「へこたれない人 物書同心居眠り紋蔵(DAISY版)」

へこたれない人 物書同心居眠り紋蔵

へこたれない人 物書同心居眠り紋蔵(へこたれないひと ものかきどうしん いねむりもんぞう)

佐藤 雅美

しがない小役人の山本庄蔵(やまもとしょうぞう)の元(もと)に三州妙大寺村竜雲寺大亀(さんしゅうみょうだいじむらりゅううんじだいき)の弟子、大宗(だいそう)が訪ねてきた。寺院が祠堂金などの名目で集めた金を貸し付けて利殖をするということを行なっていたのだが・・・。儲け話に乗っかろうと動き出した山本が、葵御紋付提灯(あおいごもんつきぢょうちん))に手を出した。 「江戸払い」か「御扶持召放(ごぶちめしはなし)」か、厄介事は“窓ぎわ同心”紋蔵に持ち込まれることに。その間も、庄蔵は江戸をちょこまか動きまわる。この男、とにかく、へこたれない! 表題作他7篇収録の人気シリーズ新展開。[収録時間:9時間51分]

[ID]1858(DAISY版) [音訳者]角田 明義 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。