キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「わけあり師匠事の顛末 物書同心居眠り紋蔵(DAISY版)」

わけあり師匠事の顛末 物書同心居眠り紋蔵

わけあり師匠事の顛末 物書同心居眠り紋蔵(わけありししょう ことのてんまつ ものかきどうしん いねむりもんぞう)

佐藤 雅美

ある事件の証人として証言をした安芸広島浅野家の奥女中奥林千賀子。数日後、紋蔵の元に「御前様にお使い物を届けるよう頼まれたが、手習塾市川堂の場所が分からないので教えてほしい」と訪ねてきた。ところが案内した先で出てきた男座の師匠青野又五郎を見て、千賀子は「あなたは死んだんじゃなかったんですか。」といきり立つ。なにやら訳ありの二人をほうっておけない紋蔵は、かつて二人が婚約者同士だったという事の顛末に辿り着く。[収録時間:11時間13分]

[ID]1870(DAISY版) [音訳者]小澤 美砂子 [出版社]講談社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。