キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「優雅なのかどうか、わからない(DAISY版)」

優雅なのかどうか、わからない

優雅なのかどうか、わからない(ゆうがなのかどうか、わからない)

松家 仁之

48歳にして2度目の離婚をした主人公、匡(ただし)は、吉祥寺にある古い一軒家をちょっと変わった老婦人に条件付で借り受け、自分好みに改装を始める。引越し作業と改装の準備で疲れた匡が行き慣れた蕎麦屋へ行くと、かつての恋人、佳奈がいた。「こんどメールしていいですか?」と言う佳奈。彼女は偶然にも匡と同じ町に父親と二人で住んでいた。彼女と連絡を取り合い、食事をするようになった頃、彼女の父親は認知症となり、いつしかその介護に巻き込まれていく。 流れるような美しい文体で描かれる、松家仁之の新しい小説世界をお楽しみください。[収録時間:6時間38分]

[ID]1884(DAISY版) [音訳者]串岡 登美江 [出版社]マガジンハウス

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。