キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「今はちょっと、ついてないだけ(DAISY版)」

今はちょっと、ついてないだけ

今はちょっと、ついてないだけ(いまはちょっと、ついてないだけ)

伊吹 有喜

かつて、世界の秘境を旅するテレビ番組で一躍脚光を浴びた、 「ネイチャリング・フォトグラファー」の立花浩樹。 バブル崩壊で全てを失ってから15年、事務所の社長に負わされた 借金を返すためだけに生きてきた。必死に完済し、気付けば四十代。 夢も恋人もなく、母親の家からパチンコに通う日々。 ある日、母親の友人・静枝に写真を撮ってほしいと頼まれた立花は、 ずっと忘れていたカメラを構える喜びを思い出す。 もう一度やり直そうと上京して住み始めたシェアハウスには、 同じように人生に敗れた者たちが集まり…。 一度は人生に敗れた男女の再び歩み出す姿が胸を打つ、感動の物語。 ブックデータベースより[収録時間:8時間05分]

[ID]1898(DAISY版) [音訳者]中村 涼子 [出版社]光文社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。