キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「探偵・竹花 女神(DAISY版)」

探偵・竹花 女神

探偵・竹花 女神(たんてい・たけはな めがみ)

藤田 宜永

家族だからこそ、分かりあえないことがあった……

大阪のロッカー屋から、竹花に荷物が届く。開封してみても、ごみのようなものが入っているだけ。あいりん地区で行き倒れた男が、差出人に託したものだった。そして、ある女優から、竹花に届いた荷物が 彼女の父親のものだと伝えてきた人を捜してほしいという依頼が舞い込む。
大阪の探偵・明珍太郎の協力を得て、竹花は調査を続けるが、依頼人の女優はやがて何者かの手にかかり――。
東京と大阪を舞台に、過去から現在にわたって巻き起こった事件の数々。その背後にあったものとは?(光文社HPより)[収録時間:15時間24分]

[ID]1905(DAISY版) [音訳者]小澤 英夫 [出版社]光文社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。