キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「世界が記憶であふれる前に(DAISY版)」

世界が記憶であふれる前に

世界が記憶であふれる前に(せかいがきおくであふれるまえに)

岡本 貴也

記憶にまつわる“忘れられない"物語。
 ナノは東大医学部を退学し、特殊能力で稼いだ二億円を元手に、一人でひっそりと生きていくつもりだった。 そして最後の計画を実行する。宅配ドライバーのソライは、ナノが仕組んだ計画に巻き込まれ、預金を盗まれてしまう。
手がかりもなく、警察すらお手上げの完全犯罪かと思われたが、ソライはナノにたどり着く。 盗んだお金を返すというナノについて、香港に行くソライ。盗み出した金を引き落とし、帰国しようとしたところで、 事態は急展開。二人の運命が大きく動き出す。
 2014年に「想いのこし」というタイトルで映画化され大ヒットした『彼女との上手な別れ方』で作家デビュー。気鋭の脚本家による、“忘れられない"物語。(小学館HPより)[収録時間:6時間18分]

[ID]1908(DAISY版) [音訳者]中村 涼子 [出版社]小学館

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。