キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「千春の婚礼 新・御宿かわせみ(DAISY版)」

千春の婚礼 新・御宿かわせみ

千春の婚礼 新・御宿かわせみ(ちはるのこんれい しん・おんやどかわせみ)

平岩 弓枝

明治時代に舞台をうつした、新・御宿かわせみ第5弾!  千春と清野凜太郎が無事に婚礼を挙げた数日後、 麻太郎と源太郎が奇妙な事件に出くわす。 狸穴の大地主・林田理兵衛(りへい)の息子・政吉(まさきち)が首をくくったが、 理兵衛も奉公人たちも「なぜ死んだのか」については何も語らない。 やがて政吉には捨松という双子の兄弟がいることがわかり……。 果たして事件の真相は? 江戸から明治に移り変わる世相の中で起こった事件を背景に、 千春の結婚や麻太郎の新たな旅立ちなど、若者たちの転機を描く。(BookLiveより)[収録時間:6時間56分]

[ID]1913(DAISY版) [音訳者]小澤 美砂子 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。