キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。

登録するEメールアドレスを入力

解除するEメールアドレスを入力

[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「星を継ぐ者 北町南町かけもち同心(DAISY版)」

星を継ぐ者 北町南町かけもち同心

星を継ぐ者 北町南町かけもち同心(ほしをつぐもの)

いずみ 光

北町奉行所と南町奉行所―。
およそ十五町離れた両町奉行所は、実は競争意識が凄まじく、
ことあるごとに角を突き合わせる関係であった。
そんな悪しき状況を憂いていた時の筆頭老中・三枝正弘は、
事件の早期解決と江戸の治安向上を強く願って、
北町の姓名掛同心である服部梅三郎に南町の同職も兼務させ、双方のかけ橋にしようとした。
その梅三郎が朗報を耳にする。南町の与力の家に、北町の同心が養子入りするというのだ。
縁組みを契機に南北の交流を密にできる、そう期待した。
が、一つの殺人事件の吟味方法をめぐり、両者に軋轢が…。
果たして、“かけもち同心”の腕の見せどころは有りや無しや。
お膳立てした終幕に思わず胸が熱くなる人情捕物、好評の第三弾! (BOOKデータベースより)[収録時間:9時間19分]

[ID]1946(DAISY版) [音訳者]粕谷 智子 [出版社]コスミック・時代文庫

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。