キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「クレオパトラ(下)(CD版)」

クレオパトラ(下)

クレオパトラ(下)(くれおぱとら げ)

宮尾 登美子

幼少時代のクレオパトラは、 後宮の奥深くひっそりと暮らす内気な少女だった。 しかし歴史は、 美しく聡明な彼女を放っておきはしない。 地中海の大国ローマに翻弄されるエジプト王国を守るために、女王クレオパトラは戦い、 そして運命の男シーザーと出会う。 「反逆、謀略、毒殺、決戦、あらゆるものに女王は打ち勝たねばならぬ」最愛の人シーザーを凶刃のもとに失い、ヘラクレスの再来といわれたアントニーとの巡りあい・・・・・。しかし ローマの侵略には抗しきれず、ついに毒蛇を我が胸にはわせるクレオパトラ。これは「伝記ではなく小説」と著者。 いかなる時も昂然と前をむいて生きる絶世の美女"クレオパトラ"を描くことは、 著者の長年の夢だった。 [収録時間:9時間58分]

[ID]4217(CD版) [音訳者]小沼久美子 [出版社]朝日新聞社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。