キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「みんな誰かの愛しい女(CD版)」

みんな誰かの愛しい女

みんな誰かの愛しい女(みんなだれかの いとしいおんな)

林 真理子

仕事も成功したい、お金も名誉もほしい、できれば恋愛もしたい、そんな欲張りな目線でものを書かせたら、天下一品のマリコさん。 「週刊文春」連載の人気エッセイ「今夜も思い出し笑い」、14冊目の単行本です。野村監督は、どうしてサッチーと別れないの?「女で男を下げた」とまで言われた、菅さんの浮気、叶(かのう)姉妹の不思議、などなど、世の中を騒がせた出来事、現象に、マリコさんの鋭い観察眼が向けられ、なるほどナットクの、実に的確で救いのある答えを出してくれます。 マリコさんの意見やいかに? マリコさんのポジティブな日々とともに、「最初で最後の出産記」も綴られています。[収録時間:5時間43分]

[ID]4362(CD版) [音訳者]古藤田京子 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。