キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「小太郎の左腕(CD版)」

小太郎の左腕

小太郎の左腕(こたろうのひだりうで)

和田 竜

戦国時代の西国(さいごく)で、領国どうしの小競り合いが続いていた時代。戸沢家の猛将・林半右衛門(はやしはんえもん)は、隣国(りんごく)児玉家との戦で傷つき落ちていく途中、孫の小太郎を連れ猟師・要蔵に助けられる。ぼさぼさに伸びた髪で顔の半分が隠れる異様な風体(ふうてい)の小太郎は、何をされても怒らずいつも阿呆のように微笑んでいる。が、左構えの銃を手にした瞬間、強力な武器に変わることを半右衛門は知る。いよいよ勢力拡大のための戦が避けられなくなった時、半右衛門は苦渋の選択を迫られることになる。11歳の少年が戸沢・児玉両陣営の命運を握ることになるのである。ベストセラー「のぼうの城」に続く新・戦国エンターテインメント第二弾![収録時間:7時間33分]

[ID]4732(CD版) [音訳者]吉岡三貴子 [出版社]小学館

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。