キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「お順(上)勝海舟の妹と五人の男(CD版)」

お順(上)勝海舟の妹と五人の男

お順(上)勝海舟の妹と五人の男(おじゅん じょう)

諸田 玲子

時代は幕末の動乱。将軍家に仕える直参だが無役で微禄、しかも放蕩者の父・勝小吉のせいで、勝家の家計は常に火の車。そんな勝家の末娘“順”は、自らの意思を貫き通すおきゃんな江戸娘。幼い頃、兄、勝麟太郎(勝海舟)の友人、島田虎ノ助に心を奪われたお順。16歳になり、縁談が持ち込まれるようになると、虎之助への想いは益々強くなるのだった。一途に虎之助を想い続けるお順の恋は報われるのか・・・。時代に翻弄されながらも歴史とともにたくましく生きた勝海舟の妹・お順の波瀾の生涯を描いた『サンデー毎日』連載を書籍化した長編歴史小説。 [収録時間:9時間29分]

[ID]4770(CD版) [音訳者]粕谷智子 [出版社]毎日新聞社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。