キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「雪見の刺客 大江戸旅の用心棒(CD版)」

雪見の刺客 大江戸旅の用心棒

雪見の刺客 大江戸旅の用心棒(ゆきみのしかく おおえど たびのようじんぼう )

山田 剛

天保期の江戸は「江戸名所図絵」が刊行されたことも手伝って、空前の旅人気。 このブームに着目したのが、馬喰町の旅籠「倉田屋」の主・利兵衛。 旅人達に安心して江戸の名所見物を楽しんでもらおうと、案内人兼用心棒付きの旅を企画。 見目良く弁も立ち腕も確かな三人の訳あり侍、和木新十郎・山川半太夫・ 一之瀬佐内が案内役とあって評判は上々。「忠臣蔵を巡る旅」は師走の一番人気である。 ある日、半平太に手間賃の良い「雪見の旅」と称した風流な仕事が舞込むが、依頼主の旗本・朝倉には何やら怪しげな噂が…。新十郎と左内が動く! 第17回歴史群像大賞 佳作受賞作品。シリーズ第一弾。(第二弾ただ今製作中)[収録時間:6時間11分]

[ID]4790(CD版) [音訳者]角田 明義 [出版社]学研パブリッシング

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。