キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「七人の探偵のための事件(CD版)」

七人の探偵のための事件

七人の探偵のための事件(しちにんのたんていのためのじけん)

芦辺 拓

市町村合併で飛び地となってしまったかつての名鳴町。その小さな町で住人が次々と 不審な死を遂げた。青年団の若者たちは頼りにならない本部警察を当てにするのをやめ 町の長老のアドバイスを受け、探偵を雇う決心をした。 一方、偶然来日していた往年の名探偵レジナルド・ナイジェルソープの講演会で事件が 発生。その事件をきっかけに弁護士・森江春策、おばあちゃん探偵・平田鶴子、 少年探偵・七星スバル、など、7人の探偵たちが一堂に会することになる。 それぞれが、名鳴の事件を解明するべく精力的に捜査していくのだが、解いた謎を 披露することで、一つ一つの事件が複雑にからみあっていることがわかるのだった。 7人の探偵の謎解きやいかに![収録時間:12時間28分]

[ID]4795(CD版) [音訳者]川村 澄子 [出版社]早川書房

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。