キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「マンボウ最後の家族旅行(CD版)」

マンボウ最後の家族旅行

マンボウ最後の家族旅行(まんぼう さいごのかぞくりょこう)

北 杜夫

大腿骨を骨折したために始まった、娘による「スーパーリハビリ」。「ナチスのような」厳しさでストレッチ体操をやらされ、リハビリも兼ねて出かける家族旅行は、いつも知らないところで決まり、ハワイ旅行の翌日から苗場、休む間もなく熱海、箱根、という超強行スケジュールをこなすことに。 そんな中、マッサージに感激し、初のカラオケに興じ、家族との時間を慈しむ。二十三編のエッセイほか、妻・斎藤喜美子が語る「マンボウ家の五〇年」と娘・斎藤由香による「あとがきに代えて」を収録。 2011年10月に逝った北杜夫さんが亡くなるまで連載していた約二年分をまとめた最後のエッセイ集。[収録時間:4時間24分]

[ID]4805(CD版) [音訳者]串岡 登美江 [出版社]実業之日本社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。