キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「鳥のうた、魚のうた(CD版)」

鳥のうた、魚のうた

鳥のうた、魚のうた(とりのうた、さかなのうた)

小島 水青

今はもう廃屋となった老婆の家で『木綿のハンカチーフ』を歌う、顔が若い女性で体が鶏の奇妙な生き物は私の姉だった・・・・・。 昔、「近道のおばあさん」と呼んでいた老婆の家の裏手に小さな祠があった。そこには小さな狐がふたつみっつ飾られていて、願い事を叶えてくれる神様だという噂が子どもたちの間に広まったことがある。わたしはその祠にモミジ(鶏の足)をお供えして、わたしが生まれる前に亡くなってしまった姉に合わせてくださいと一心に祈ったのである。(表題作) 第6回(2011年)「幽」怪談文学賞短編部門大賞受賞作に書き下ろしを加えた全6編を収録。[収録時間:6時間23分]

第6回「幽」怪談文学賞短編部門大賞

[ID]4808(CD版) [音訳者]吉岡 三貴子 [出版社]メディアファクトリー

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。