キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「なでし子物語(CD版)」

なでし子物語

なでし子物語(なでしこものがたり)

伊吹 有喜

父が死に母にも捨てられ、父方の祖父に引き取られた小学4年生の耀子(ようこ)。 学校では虐めらても目を閉じて耐える毎日。 若くして夫を亡くしお屋敷を管理する照子は、息子や舅と心が添わず、過去にだけ生きている。 お屋敷の老主人が妾に産ませた小学1年生の立海(たつみ)は身体が弱く、家庭教師の青井をお供に療養中。 生き別れた母親のことを誰にも聞けずにいる。 1980年、木立が揺れ、撫子の花が咲く「常夏荘」で三人は出会い、 小さなふれあいを通してその心が少しずつ動き始める。自分の力で美しく生きることとは・・・。 『四十九日のレシピ』の著者が放つ、あたたかな感動に満ちた物語。[収録時間:11時間46分]

[ID]4820(CD版) [音訳者]鮫島 智子 [出版社]ポプラ社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。