キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「蘭陵王の恋 新・御宿かわせみ (CD版)」

蘭陵王の恋 新・御宿かわせみ

蘭陵王の恋 新・御宿かわせみ (らんりょうおうのこい しん・おんやどかわせみ)

平岩 弓枝

麻太郎がイギリス留学中に世話になった友人の妹「ジュリア」が来日した。 その「ジュリア」を見初めた福島屋の倅・栄三が、「ジュリア」について、詳しく聞くため 父親萬兵衛を伴い麻太郎を訪ねてきた。ある日、大川にその福島屋の死体が上がったことで、 かわせみに居た村山屋三之助が疑われた。無実を信じながらも、源太郎はいろいろと調べて回るのだった。 (イギリスから来た娘) 麻太郎の親友・凜太郎から恋心を打ち明けられた千春。凜太郎が亡兄の未亡人から再縁を求められる騒動の中、 2人の気持ちはひとつに。るいの娘・千春ついに結婚か?!(表題作)他に5編を収録した人気の「新・御宿かわせみ」シリーズ第4弾![収録時間:8時間00分]

[ID]4827(CD版) [音訳者]佐野 恵美 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。