キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「探偵・竹花 孤独の絆(CD版)」

探偵・竹花 孤独の絆

探偵・竹花 孤独の絆(たんてい・たけはな こどくのきずな)

藤田 宜永

還暦を迎える探偵・竹花は、依頼人・米倉から娘を探すよう頼まれていた。 竹花は、娘・美穂を探し当て、間違いないかを確認するため、尾行するうちに、 その暗い表情や雰囲気から、何かあると思い始めるのだが、特に報告する義務はないと、 あえて調べることはしなかった。 そして、美穂と依頼人との橋渡しをしたのだが、米倉は本当の父親ではなく義父だった。 息子と離婚をした嫁である美穂と、なぜ探偵を雇ってまで会いたいと思ったのか? この二人に、いずれ竹花は深く関わることになったのだが・・・(サンライズ・サンセット) 他に3編収録の短編集。人との絆について考えさせられる1冊。[収録時間:8時間 02分]

[ID]4832(CD版) [音訳者]中村 元則 [出版社]文藝春秋

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。