キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「いつも彼らはどこかに(CD版)」

いつも彼らはどこかに

いつも彼らはどこかに(いつもかれらはどこかに)

小川 洋子

この世界が素晴らしいのは動物たちがいるから――震えるような感動を呼び起こす連作小説。 たてがみはたっぷりとして瑞々しく、温かい――ディープインパクトの凱旋門賞への旅に帯同することになる一頭の馬、 森の彼方此方に不思議な気配を残すビーバー、村のシンボルの兎、美しいティアーズラインを持つチーター、万華鏡のように発色する蝸牛……。 人の孤独を包み込むかのような気高い動物たちの美しさ、優しさを、新鮮な物語に描く小説集。   本書は、「新潮」の2012年6月号から2013年1月号に掲載された8篇の短編を収めた作品集です。[収録時間:6時間25分]

[ID]4839(CD版) [音訳者]5名の音訳者 [出版社]新潮社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。