キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「見えない目で生きるということ ☆」

見えない目で生きるということ ☆

見えない目で生きるということ ☆(みえないめでいきるということ)

松井 進

「松井さんは目が見えないのによく生きていられますね」と言われることがあります。多くの人はその後に「私がもし目が見えなかったら生きていけません」という言葉が続きます。(本文より) 健常者も暮らす一般社会の中で、視覚障害者がどのように創意工夫して暮らしているかを紹介し、その生活に関する質問にもお応えします。「二人五脚」「盲導犬アンドリューの一日」などでもおなじみの著者による バリアフリー出版第7弾。障害の有無にかかわりなくどなたでもおもとめいただけます。

[商品ID]1497 [音訳者]都築さよ子 [収録時間]6時間25分

個人向け価格:4,050円(税別・送料別
※この商品は DAISY版 です。

※ご購入いただいた録音図書の複製や、データでの貸し出し、転用は固くお断りいたします。

カートを見る(現在選択している商品は0点です)

公共図書館等の施設の方は こちら からログインしてご覧ください。(IDとパスワードが必要です。)
▲がついているタイトルは受注制作のため、納品まで3ヶ月ほどかかります。詳細はお問い合わせください。
☆がついているタイトルは障害の有無に関わらず全ての方にお求めいただけます。