キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「盲導犬ハンドブック ☆」

盲導犬ハンドブック ☆

盲導犬ハンドブック ☆(もうどうけん はんどぶっく)

松井 進

日本初のバリアフリー出版として話題の『 二人五脚 』の著者による二冊目です。 「盲導犬はどんなふうに交差点を教えるの?」「盲導犬はどうやって階段があるのを知らせるの?」そんな数々の疑問にお答えします。日本での盲導犬育成の歴史や法律、実働数等、盲導犬に関する情報のすべてがこの一冊に。総合学習の時間の資料としてもおすすめです。

[商品ID]4455 [音訳者]都築さよ子 [収録時間]6時間20分

個人向け価格:4,050円(税別・送料別
※この商品は CD版 です。

※ご購入いただいた録音図書の複製や、データでの貸し出し、転用は固くお断りいたします。

カートを見る(現在選択している商品は0点です)

公共図書館等の施設の方は こちら からログインしてご覧ください。(IDとパスワードが必要です。)
▲がついているタイトルは受注制作のため、納品まで3ヶ月ほどかかります。詳細はお問い合わせください。
☆がついているタイトルは障害の有無に関わらず全ての方にお求めいただけます。