キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「風神の手(DAISY版)」

風神の手

風神の手(ふうじんのて)

道尾 秀介

彼/彼女らの人生は重なり、つながる。 隠された“因果律(めぐりあわせ)”の鍵を握るのは、一体誰なのか──  遺影専門の写真館「鏡影館」がある街を舞台にした、朝日新聞連載の「口笛鳥」を含む長編小説。 読み進めるごとに出来事の〈意味〉が反転しながらつながっていき、数十年の歳月が流れていく──。 道尾秀介にしか描けない世界観の傑作ミステリー。 ささいな嘘が、女子高校生と若き漁師の運命を変える――心中花 まめ&でっかち、小学5年生の2人が遭遇した“事件”――口笛鳥 死を前にして、老女は自らの“罪”を打ち明ける――無常風 各章の登場人物たちが、意外なかたちで集う――待宵月(HPより) ※このタイトルの発送は、11月初旬となります。[収録時間:12時間53分]

[ID]1941(DAISY版) [音訳者]山下 克枝 [出版社]朝日新聞出版

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。