キーワード検索

★ 個人購入が可能な商品です。
(商品により、障害者手帳をご提示いただく場合がございます)

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。

登録するEメールアドレスを入力

解除するEメールアドレスを入力

[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

Jの録音図書 「さよならの儀式(DAISY版)」

さよならの儀式

さよならの儀式(さよならのぎしき)

宮部 みゆき

親子の救済、老人の覚醒、30年前の自分との出会い、仲良しロボットとの別れ、 無差別殺傷事件の真相、別の人生の模索……表題作「さよならの儀式」他「母の法律」 「戦闘員」「わたしとワタシ」「星に願いを」「聖痕」「海神の裔」「保安官の明日」 の全8篇を収録。
『さよならの儀式』刊行によせて
〈10年前、新しく始まるSFアンソロジー『NOVA』(大森望責任編集、河出文庫)に参加しませんか----と誘っていただいたとき、 これまでのような「なんとなくSF」ではなく、「ちゃんとSF」を書こうと思いました。その積み重ねで出来上がったのが本書です。 歳月のなかで私が変化したところと変化しないところが浮かび上がり、作家的血液検査の結果を見るようで、 嬉しくもあり恐ろしくもある作品集になりました。〉----宮部みゆき[収録時間:11時間51分]

[ID]1952(DAISY版) [音訳者]大溝久美、角田明義、廣木弓子、日下純、音羽花帆、池井戸麻里子、串岡登美江 [出版社]河出書房新社

※図書館等施設の方で価格をご覧になりたい場合は こちら からログインしてください。