Jの録音図書 「【マルチメディアDAISY版】 盲導犬アンドリューの一日 ☆」

【マルチメディアDAISY版】 盲導犬アンドリューの一日 ☆(もうどうけん あんどりゅーのいちにち)
ドア、階段、交差点、駅などで、盲導犬がどんな働きをし、ご主人をいかに安全に導くかを、盲導犬アンドリューの目を通して、わかりやすく、時にユーモラスに描いた絵本です。 「二人五脚」「盲導犬ハンドブック」でおなじみの松井進さんの文に、鈴木びんこさんがやさしいタッチの絵をつけた絵本です。
[商品ID]1460 [音訳者]東涼子 [収録時間]37分
※ご購入いただいた録音図書の複製や、データでの貸し出し、転用は固くお断りいたします。
カートを見る(現在選択している商品は0点です)
公共図書館等の施設の方は こちら からログインしてご覧ください。(IDとパスワードが必要です。)
▲がついているタイトルは受注制作のため、納品まで3ヶ月ほどかかります。詳細はお問い合わせください。
☆がついているタイトルは障害の有無に関わらず全ての方にお求めいただけます。