Jの録音図書 「甘粕大尉(増補改訂版)☆」

甘粕大尉(増補改訂版)☆(あまかすたいい)
関東大震災下に起きた大杉栄(おおすぎさかえ)虐殺事件。その犯人として歴史に名を残す帝国陸軍憲兵大尉・甘粕正彦(あまかすまさひこ)。その影響力は関東軍にもおよぶと恐れられた満州での後半生は、敗戦後の自決によって終止符が打たれた。いまだ謎の多い大杉事件の真相は?人間甘粕の心情は?膨大な資料と証言をもとに、近代史の最暗部を生きた男の実像へと著者が迫ります。
[商品ID]1618 [音訳者]角田 明義 [収録時間]13時間45分
※ご購入いただいた録音図書の複製や、データでの貸し出し、転用は固くお断りいたします。
カートを見る(現在選択している商品は0点です)
公共図書館等の施設の方は こちら からログインしてご覧ください。(IDとパスワードが必要です。)
▲がついているタイトルは受注制作のため、納品まで3ヶ月ほどかかります。詳細はお問い合わせください。
☆がついているタイトルは障害の有無に関わらず全ての方にお求めいただけます。