Jの録音図書 「閔妃暗殺 ☆」

閔妃暗殺 ☆(みんびあんさつ ちょうせんおうちょうさいごのこくぼ)
時は19世紀末、権謀術数渦巻く李氏(いし)朝鮮王朝宮廷に、類まれなる才智を以て君臨した美貌の王妃・閔妃がいた。この閔妃を日本の公使が首謀者となり、日本の軍隊、警察らを王宮に乱入させて公然と殺害する事件が起こった。本書は、日韓関係に今なお暗い影を落とすこの事件の真相を綿密な取材をもとに掘り起こした問題作。第1回新潮学芸賞受賞。
第1回新潮学芸賞
[商品ID]4643 [音訳者]角田明義 [収録時間]16時間36分
※ご購入いただいた録音図書の複製や、データでの貸し出し、転用は固くお断りいたします。
カートを見る(現在選択している商品は0点です)
公共図書館等の施設の方は こちら からログインしてご覧ください。(IDとパスワードが必要です。)
▲がついているタイトルは受注制作のため、納品まで3ヶ月ほどかかります。詳細はお問い合わせください。
☆がついているタイトルは障害の有無に関わらず全ての方にお求めいただけます。