キーワード検索

DAISY版は読書困難者用の録音図書です。晴眼者(一般の方)のご購入はできませんのでご了承ください。

音訳J通信(メールマガジン)

毎月一回、新刊案内をお送りしています。ぜひご利用ください。
登録される方はe-mailを入力
解除する方はe-mailを入力
[変更]
旧e-mailアドレスを入力

新e-mailアドレスを入力

DAISY図書録音再生機・製作機器

PRS-Pro

PRS-Pro

メーカー:シナノケンシ
メーカー製品情報ページ

[商品ID]0007 (DAISY図書編集ソフト)

標準小売価格 18,900円
*当社販売価格はお問い合わせください。

カートを見る(現在選択している商品は0点です)

【音声ガイドで操作できる】

操作するのに必要となるあらゆる情報を音声でガイドしますので、それに従ってキーボード操作を行うことで、すべての機能を実行できます。
(音声ガイド機能は、クリエートシステム株式会社製ドキュメントトーカが付属しています。)

【表示サイズを変更できる】

画面上に表示される文字のサイズを最大、大、小、最小の4つから選択できます。

【再生速度を変更できる】

録音した音声や、音声ガイドの再生スピードを、聴き取りやすい速度に変更することができます。

【ワープロ感覚による音声編集】

録音時に無音の長さを検知して、文章を自動的に「フレーズ」と呼ばれる単位に区切ります。この「フレーズ」単位による音声の切り取り、コピー、貼り付けといった、まさにワープロ感覚による音声編集作業が実現できます。またフレーズの分割は、波形を表示し、位置を確認した上で実行できます。

【製造及び販売元】
シナノケンシ株式会社 TEL:0570-064-177 (月~金 9:30~12:00・13:00~17:00)
※IP電話、ひかり電話、一部のPHSで上記電話番号につながらない場合 TEL : 0268-43-8151
E-Mail : plextalk@skcj.co.jp